新たに事業を始められる方

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新規に独立開業しようとされている創業者様や創業間もないベンチャー企業、新規事業を検討中の経営者様 を弊社が支援いたします。

こんなお悩みはございませんか?

▢ 資金調達に困っている。

▢ 銀行からお金を借りたいので融資支援をして欲しい。

▢ 創業手続きを手伝って欲しい。

▢ ビジネスプランに対して専門家のアドバイスが欲しい。

▢ 不安があるので経営診断をして欲しい。

▢ 販路開拓を支援して欲しい。

▢ 時間が取れなくて思うように起業準備が進まない。

▢ 事業を立ち上げようと思っているが何から手をつければよいか知りたい。

弊社ではこれら全てのお悩みに対応できます!

 

 

スタートの重要性

経営においてスタートはとても重要です。スタートダッシュを図るため、必要な部分を専門家に任せることによってご自身のビジネスに専念することができます。

弊社グループには、公認会計士・税理士・行政書士・宅地建物取引士・中小企業診断士など専門家が多数在籍しております。必要に応じて連携をとりお客様の問題を解決いたします。

 

創業計画を立てるなかで悩んでいませんか、創業後に見直しの必要性を感じていませんか、

マーケティングやビジネスプランのブラッシュアップを行い専門家が一緒に皆様の「夢」を実現するために強力にバックアップをいたします。

また、第三者からの目線で客観的に分析された資料を基に外部環境・内部環境等、自社の現状を把握することができます。

その分析結果を元に今後の戦略をご提案させていただきます。

 

 

自社に合った適格な戦略

売上の伸びている企業や商店には戦略が明確であるという共通点があります。

その戦略は基本的に以下の3つに集約されます。

1.新コンセプト戦略  2.低価格戦略  3.個客戦略

その中でも中小企業が取るべき戦略は「個客囲い込み」を行い、ゼロ成長下でもファンをつくり、シェアを拡大していく「個客戦略」なのです。このターゲットを絞り込んだ戦略は、商品やサービスの見直しにも有効で、徹底すれば急成長路線に持ち込むことも可能になります。ただ従来の営業・販売方法だけでは困難で個客に接近し関係強化を計り、売上を伸ばす手法を取らなくてはなりません。

例えば、

サービス業では「増販の3原則」(誘客の法則・再来店の法則・頻客化の法則)

受注産業では「個客内シェア」「個客内順位」

製造業では「小さな市場で大きなシェアを獲得する戦略」

などがポイントとなり、その戦略を具現化するための手法がCTPTマーケティングです。

 

売上増の共通言語「CTPTマーケティング」

「市場のニーズを捉え、そのニーズと自社の商品・サービスを適合させる」

「市場における競争優位性を構築し、差別化を図る」

このことを徹底追及することによって「売れ続ける仕組みづくり」が可能となるのです。

そのうえでCTPTマーケティングは大変重要な役割を担っており、 CTPTを駆使することによってターゲットに商品やサービスはもちろんのこと、自社や自店のファン・生涯客になっていただきます。

CTPTマーケティングは、「個客接近」を徹底するマーケティングです。一般的なマーケティングとは異なり、コストも比較的安価ですむのが特徴のマーケティングです。

これらの基本法則を身に付けた弊社エキスパートが創業者様や経営者様のお悩みを解消いたします。商品・サービスに他にはない特色があるか、個客の囲い込みをどのように行っていくか、ターゲット設定は間違っていないか等なんでもご相談ください。

 

 

資金調達・創業準備

弊社グループには、銀行出身者が多数在籍しており支店長経験者も在籍しております。

創業時には、多くの場合、銀行から融資を受ける必要が出てくるケースがございます。

自己資金が無ければ起業することは出来ませんので、スタートの段階でつまずくこととなります。

弊社グループでは、資金計画から調達に至るまで支援いたします。

また、創業・起業される創業者様や経営者様に向けて、会計ソフトの導入サポート業務、安価なPOSレジ導入サポート業務、記帳指導、月次監査、税務相談、経営相談、運転資金調達支援、税務申告、節税対策などトータルでサポートいたします。

 

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