セミナーを開催しました。

会計事務所業務においてRPAの実際の運用はこうだ!  ~数あるRPAソフトからなぜ無名だった「WinAutomation」が選ばれるのか?~

2020年9月02日(水)

——————————以下のセミナーは終了いたしました。————————————

 

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8月12日・17日に開催いたしましたIT導入補助金活用オンラインセミナーは、おかげさまで180名もの方々にご参加いただきました。
その際に皆様からいただきました、貴重なご意見やご感想をもとに、もう少しRPAの活用に特化した、詳しい内容のセミナーをご用意しました!
今まで様々なRPAソフトを試してきた弊社が、やっと見つけた会計事務所におけるRPAの活用方法をお教えします。
近年よく耳にする「RPA」
多くの会計事務所さんで「興味はあるが導入に踏み切れない」「導入したは良いものの十分に稼働できていない」というのが現状です。

 

■こんなお悩みはありませんか?
・具体的にRPAで何ができるのかピンとこない
・会計事務所での日常業務にどう活かせるのかわからない
・規模の大きな会計事務所でないと導入しても意味がないのではないか

 

実は月次決算業務の大半がRPAでできることがやっとわかってきました。

✔お客様への資料請求案内
✔不足資料の再請求
✔会計ソフトへの入力 etc…

 

■なぜWinAutomaitonが選ばれるのか?
1.マイクロソフトの技術優位性
マイクロソフトがWinAutomaitonを買収したことで、WinAutomaitonの絶対優位性が決定しました。

 

2.圧倒的安さ
マイクロソフトがWinAutomaitonを買収し、月額5万円→月額5,000円という価格破壊をしました。
WinAutomaitonが市場を制覇することは確実です。

 

3.先行性
WinAutomaitonはまだ日本語版が出ておらず、普及に至っていません。
RPA自体、市場が成熟していないため、先行しやすく、市場を席捲できます。

 

■やっと見つけた!会計事務所におけるRPAの活用方法
本来は参加費5,000円のところ、今ならなんと9月14日の朝9時までのお申込みで参加費無料で受講できます!
WinAutomaitonの先行者、山形県の税理士法人あさひ会計の田牧代表や佐々木最高技術責任者にもご登壇いただき、RPAの活用方法や運用状況についてお話しいただきます。

 

この機会に、皆様の事務所でもRPAを本格稼働させませんか?
日程 2020年9月17日(木)15:00~16:30
2020年9月18日(金)11:00~12:30
※各日程ともに同じ内容となりますので、ご都合のよろしい日程をお選びください。
セミナー内容 1部:RPAの会計事務所での活用方法がやっとわかった(17日:15時~15時30分/18日:11時~11時30分)
講師:みどり合同税理士法人グループ 代表 公認会計士/税理士 三好 貴志男
2部:Winautomationについてのパネルディスカッション(17日:15時40分~16時10分/18日:11時40分~12時10分)
講師:税理士法人あさひ会計 統括代表社員 公認会計士/税理士 田牧 大祐 氏(17日)
税理士法人あさひ会計 IT担当マネージャー 佐々木 伸明 氏(18日)
株式会社みどりデジタルサポート Webマーケティング室長 濱谷 充信
株式会社みどり合同ホールディングス 総務・経理 山田 結花
受講方法 Zoomウェビナー(オンラインセミナー)
※受講方法の詳細はお申込み完了メールにてご案内いたします。
参加費 5,220円(9月14日 9時までのお申込みの場合:無料)
※参加費:5000円 システム利用料:220円を含んだ金額となります。(税込)
定員 各回30名 定員になり次第締め切らせていただきます。
お問い合わせ みどり合同税理士法人グループ セミナー担当
フリーダイヤル0120-310-344 / TEL 087-834-0590
受付時間 平日9:00~17:30
主催 みどり合同税理士法人グループ
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2020年12月22日(火)
令和3年度税制改正対策セミナー
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