新卒採用・説明会のお申し込み

採用までの流れ

STEP01

エントリー

まずは、エントリーフォームよりお応募下さい。

STEP02

説明会へ参加

Web会社説明会にご参加いただきます。
参加方法についてはエントリー後、ご案内いたします。

STEP03

書類選考

以下の書類をご提出いただきます。
・履歴書
・成績表

STEP04

適性検査・面接

適性検査では、短文作成、基礎能力診断、性格診断を受検いただきます。
適性検査合格後、面接(1~2回程度)実施いたします。
面接はWeb(最終のみ対面の場合もあり)での実施となります。

STEP05

内定

メールまたはお電話で結果の通知をいたします。
内定後の流れに関しまして、合わせて連絡いたします。

募集要項はこちら

お申し込みフォーム

必要情報をご入力いただき、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。必須の項目は、必ずご記入ください。

内容に誤りがないかご確認の上、送信してください。

エントリー内容必須
氏名必須
所属学校名必須
学部名必須
連絡が取れるメールアドレス必須
卒業見込み年必須
興味のある職種(複数選択可)必須
応募したきっかけ必須

【個人情報の取扱いについて】

本お問い合わせ画面に記入いただいた個人情報は、みどり合同税理士法人及びみどり合同税理士法人グループにおいて、採用選考及び合否結果のご連絡等についてのみ使用し、他の目的には一切利用しません。 本お問い合わせ画面に記載いただいた情報は、当社の委託基準を満たす委託先に提供することはありますが、委託先を除く第三者に提供することはございません。 詳しくは、当社「プライバシーポリシー」をご確認ください。

© みどり合同税理士法人グループ(採用専門サイト)