セミナーを開催しました。

第9回 経営者のためのオンラインまなべ塾
「DXって何?アフターコロナで急進展するDX(デジタル・トランスフォーメーション)の世界」

2020年7月21日(火)

——————————以下のセミナーは終了いたしました。————————————

 

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真鍋光広氏が塾頭を務め、15年以上続く大人気勉強会「まなべ塾」。
みどり合同税理士法人グループでは、「経営者のための出張まなべ塾」と題して、2018年5月より「まなべ塾」のテーマの中から、経営者の皆様にとって最適な内容を、真鍋先生とともに厳選し、毎回異なるテーマで国内外の社会情勢や企業動向など経営に関する最新の情報をお届けしています。

この度から、「経営者のためのオンラインまなべ塾」として、オンラインセミナーにて再開いたします。

第9回のテーマは、「アフターコロナ」。

終息の兆しが見えない「新型コロナウイルス」。
経済・社会では、DX(デジタル トランスフォーメーション)が急進展していると言われています。

分かっているようで分かっていないのがDXです。
しかし、DXがアフターコロナ時代の経営のキモになることだけは間違いありません。

例えば、NTTグループや資生堂はオフィス勤務者のうち5割を在宅勤務にしたり、カルビーでは本社勤務のほぼ全員をリモートワークに切り替えるなど、テレワークの導入が進んでいます。
また、ECサイトの利用急増や電子決済の推進、オンライン診療の規制が緩和、オンライン学習の普及に向けた基盤整備など、「非接触型社会」への変革が始まっています。

コロナ後の世界で、企業はどう対処し世界的危機を乗り切っていくのかについてお話いただきます。

▽このような方におすすめです▽

・最新の経営に関する情報収集をしたい
・異業種分野の情報を知りたい
・経営者、経営幹部として教養を深めたい

まなべ塾とは・・・
文学・時事問題・医学・科学・歴史等、様々な切り口から物事を分かりやすく学べる勉強会。
平成16年の開設以来、毎月休むことなく実施され、開催回数は160回以上、会員数は約130名にもわたる。

開催日時 2020年8月3日(月)15:00~17:00(受付開始14:30~)
受講方法 ①Zoomウェビナー(オンラインセミナー)
②みどり栗林ビル(香川県高松市栗林町1丁目18-30)
※ご希望の受講方法をご選択ください
参加費 1,220円(税込)
※①・②の受講方法ともに、オンラインでの事前決済となります。
従来承っておりました来場時のお支払いは対応いたしませんのでご了承ください。
お支払方法等に関する詳細は下記「参加費について」をご参照ください。
※参加費:1,000円、システム利用料:220円を含んだ金額となります。(税込)
定員 ①Zoomウェビナー:30名
②みどり栗林ビル:15名
※定員になり次第締め切らせていただきます
お問い合わせ みどり合同税理士法人グループ セミナー担当
フリーダイヤル0120-310-344 / TEL 087-834-0590
受付時間 平日9:00~17:30

 

200305 まなべ塾TOP

 

200305 まなべ塾TOP※外部サイトに移動します。

参加費について

セミナー参加申込みおよび参加費のお支払にWEBシステム「イベントペイ」を導入致しました。導入に伴い下記の通り変更がございますのでご確認ください。

・参加申込みおよびお支払に関するご案内は全て電子メールで行います。「イベントペイ」からのメール送信となりますので、ドメイン指定等されている場合は「@eventpay.jp」ドメインのメールを受信できるよう、事前に設定をお願いいたします。

・お支払い方法は下記となります。
※開催1日前からはクレジットカードでのお支払のみの受付となりますのでご注意ください。

1.クレジットカード支払い
参加申し込み時にWEBにてクレジットカード決済の手続きを行います。即時支払いが完了いたします。
2.コンビニ支払い
利用するコンビニは選択いただけます(ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ミニストップ)。お支払いに必要な情報をメールで配信いたしますので、メールの内容に従って、選択したコンビニ店頭でお支払手続きをお願いいたします。支払期限はお申込より3日間となります。支払期限を過ぎますとお申込はキャンセルとなりますのでご注意ください。
3.ペイジー(銀行)支払い
お支払いに必要な情報をメールで配信いたしますので、メールの内容に従ってお支払手続きをお願いいたします。支払期限はお申込より3日間となります。支払期限を過ぎますとお申込はキャンセルとなりますのでご注意ください。
ペイジーのご利用方法については、ペイジーの公式サイトをご参照ください。

・お支払い完了メールが領収書となります。別途領収書が必要な場合や宛名や金額・日付などにご要望がある場合は、お申込み完了メールに記載のお問い合わせ先までご連絡ください。

・従来承っておりました当日会場でのお支払い、請求書を用いての後日払いは対応いたしません。ご了承ください。

・お申込み後のキャンセルについては必ずセミナー前日17時までにご連絡ください。お支払い頂いた参加費については原則全額返金させていただきます。セミナー当日以降につきましてはご連絡いただいても参加費の返金は対応できませんのでご注意ください。

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