働きやすさへの取り組み

福利厚生

社員が仕事とプライベートのバランスを取りながら充実した生活を送ることができるように様々な制度や仕組みづくりに取り組んでいます。

独立支援制度・資格取得支援

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税理士や公認会計士、社会保険労務士など社内で独立できるよう、支援しております。また、税理士科目合格者は試験2か月前の連続30日試験休暇が取得可能です。

社内ビジネススクール
eラーニングシステム無料受講

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社内で毎月開催するセミナーに参加したり、eラーニングシステムを使っていつでも勉強ができるなど、社内教育制度が充実しています。

完全週休二日制
リフレッシュ休暇

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年間休日120日以上、土日祝休みの完全週休二日制です。また、年5日間のリフレッシュ休暇を取得することもでき、仕事とプライベートのメリハリもつきます。

産休・育休取得実績あり
企業内保育園完備

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出産予定の6週間前からの産前休暇、出産後8週間の産後休暇を取得でき、産休復帰率は100%です。子育て中のスタッフも多いので、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方も相談しやすい環境です。
また、企業内保育園「みどり栗林公園保育園」を自社で運営しており、スタッフのお子様を預けることも可能です。

充実したIT設備

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効率的に業務を進めるため、パソコンのディスプレイを最低2台は設置しています。また、ZOOMやTeamsなど最新ツールを積極的に導入し、業務効率化だけではなく、自分たちでまずは使ってみることで、顧客に最新情報を提案しています。

書籍購入代、セミナー参加費会社負担

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社員の知識向上を促進するため、業務に必要な書籍購入費や外部セミナー参加費などは会社で負担しています。

在宅勤務・フルリモート勤務対応

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体調が心配な際やお子様の体調不良時は在宅勤務にするなど、状況に応じて柔軟に在宅勤務・フルリモート勤務の体制を取っています。

県外転居・転勤の家賃補助

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会社指示による県外転勤者や県外から転居して入社した社員の家賃を会社で一部補助しています。

人材育成

多様な個性を大切に、人財として成長していただくため、当社では様々な成長機会や教育研修プログラムを提供しています。

オリジナルカリキュラムによる新入社員研修

弊社オリジナルカリキュラムに沿って社会人マナー、電話対応、会計の基礎知識など1か月間、新人研修期間を設けてしっかりサポートします。

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外部研修新入社員研修

ビジネスマナー研修

PCスキル研修 (google、office365、MyKomon)

PCスキル研修 (Excel、Word、PPT)

理事長・各社責任者講話

いつでもどこでもWEB講座が受講可能!

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税務・会計の専門知識や、業務に直結するWEB講座・e-ラーニングを職員はいつでも利用できます。会計知識や社会人マナーなど基礎的なことを学べるだけでなく、理解度判定テストで定着度も確認できます。

社内勉強会を月曜のランチタイム時に随時開催!

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資産防衛のための投資商品の最新情報が学べる勉強会、マナー研修、エクセル勉強会など毎回違う内容です。

毎週、Teamsによる勉強会!

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毎週木曜日と金曜日に15分~20分、Teamsを使ったIT勉強会を実施しています。
新しい機能や、便利機能の紹介など業務にすぐに役に立つ情報を提供しています。

セミナーを毎月開催!

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経営哲学や社員育成、税制改正、補助金セミナーなど幅広い観点でのセミナーを毎月開催しています。職員は自由に参加可能です。